· 

新設★U15アカデミー特進クラス

 

この度、2019年4月より、ジュニアユースU-15へ繋がる指導を目的としたクラスを新設いたします。

 

心技体、それぞれのベーシックな部分が最も成長し、その礎を作るとも言っても過言ではないこの年代。

その入り口部分の土台を当クラブの育成理念を通して築いていきませんか?

 

U-15年代の最大のカップ戦は3年次、夏のクラブユースと冬の高円宮杯。

早くて2年、長くて2年と9か月、ともに頂点を目指して戦っていく月日は、

時間にしたらあっという間です。

その限られた時間をできるだけ密なものとするために、

事前に獲得できるベーシックなスキルを事前に身に着けておきたいという考えから新設したクラスです。

 

特に公式戦も少なく、チームによってはなかなかゲーム機会も作れないスタート期間だからこそ、

コツコツとしっかりとした下地を積んで、時に備えしょう。

 

参加条件は、当クラブジュニアユースクラスへの進学を最優先に検討している選手。

当クラブ中学1年生の選手とともにトレーニングに励んでいきます。

また、同じ志を持ったU-15進学希望者とともに一から学んでいきます。

常に時代のトレンドを気にしながら、今後のどんな要求にも対応できる柔軟な個の育成。

好奇心旺盛な生徒を待ち望んでいます。

 

【参加対象】

当クラブジュニアユースU-15への進学を希望する新小学6年生男女

※その他条件あり。当クラブ・アカデミーU12の選手も同様に参加。

 

【開催日時】

毎週水曜日、金曜日 19:00~21:00 @大垣市内校庭

 

【練習形式】

当クラブジュニアユースU-13の選手と合同トレーニング

 

【費用】

・月謝

週一回参加:4,000円

週二回参加:6,000円

 

・年会費、入会金、保険料

スクールコースと同様

 

無料体験参加募集中です!!