二冠達成! U10も大垣ケーブル杯優勝!

こんばんは、管理人のK氏です!

 

今日は昨日に引き続き、レインボー翼スタジアムで、大垣ケーブル杯に参加してきました。今回は、U10の部ですね!

GWの先陣を曇天の写真で締めた彼らには、是が非でも笑顔で終わらせたかった今日の大会。

 

見事、優勝することができました!

保護者の皆様、応援ありがとうございました!

 

予選

一試合目 9-0勝

二試合目 8-0勝

 

準決勝  5-0勝

 

決勝    9-0勝

 

一日通して無失点大量得点でしたね♬

準決勝の相手は、よく練習試合をする相手で、いつもはいい勝負をしちゃうこともありましたが、今日はしっかり圧倒できました。

しっかりとうまくなって、成長している証拠ではないでしょうか。

 

ただ、君たちはまだU10。4年生です。

これからのサッカーへの取り組み方で、君たちの顔は晴天にも曇天にもなる。1年後、2年後、そして10年後、どうなっているかは君たち次第。

 

いつまでも、今日のように笑顔で写真が撮れるようにしたいな。

また優勝しよう!