· 

ガステック優勝記念ムービー!

 

 

こんにちは。

管理人のK氏です。

 

この前オフシャルブログにて、優勝の余韻に浸るのはうんたらかんたらと言っておいてなんなんですが、まぁ優勝したら作ると言っていたので、作りました。

 

優勝記念ムービーです!

 

プレイ中の動画や選手たちの写真は保護者の方に手伝っていただきました。

ご協力ありがとうございました。

 

それ以外の場面での、画質の悪さが際立つシーンは私の携帯とパソコンのスペックの低さと、私の編集技術のなさによるものです。申し訳ない……。

 

それでも、楽しんでいただければ幸いです。

 

それでは、どうぞご覧ください!