· 

コロナウイルス対策、各事業に関する活動再開について

 

 

 平素よりFCRe:starの活動にご理解とご協力をいただきましてありがとうございます。

 

レスターでは、新型コロナウイルス感染症対策の基本方針を受け、感染拡大防止のため、315日まで活動休止となっておりました。

 315日以降は以下の通りとさせていただきます。

 

 

 

■3月15日以降の活動

アカデミー:316日より活動を再開。

スクール:3月末まで活動休止を延長。

 

※再開後のスケジュール等詳細は、在籍選手の皆様へメールにてご案内しておりますのでご確認ください。

 

 今後、新型コロナウイルスの感染拡大など、大きく状況が変化した場合は、上記対応を変更する場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

【参加時の安全対策への協力願い】

・体調不良の場合参加不可(発熱、せき、怠さなど)

・同居者、送迎者の体調不良の場合参加不可(発熱、せき、怠さなど)

・会場へ入る前の手洗い、うがいの実施(終了後も同様です)

・保護者様の見学は、屋内施設の場合はご遠慮頂きます。

 

【安全対策への取組】

・スタッフも検温を実施し、体調確認と管理を行っております。

・スタッフも手洗いうがいを実施しております。

・使用する用具の消毒を行っていきます。

 

 

 

■お問い合わせ

本記事、無料体験への参加、その他チームに関するお問い合わせに関しましては、電話、お問い合わせフォーム等を通じて通常通り、対応させていただきます。

 

☎ 080-2649-6975