FC Re:star Mariaブログ 初投稿!

 

 

 

7/11に三重県のヴィアティンU15さんと練習試合を行いました!

午後からの試合でしたが、朝から雨。。。

どーなることか?と不安でいましたが、奇跡の快晴!!!私が晴れ男だからなのか??笑笑

きっとみんながサッカーしたいという思いが通じたのかと!^_^

 

試合は全選手が普段のトレーニングの成果を出す事ができ非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました!

ヴィアティンU15さんとは久しぶりの対戦!

まずお会い出来ただけで凄く嬉しかったですが、良い時間を過ごさせて頂いて本当に感謝しています。

 

今後とも宜しくお願いします😊