· 

2021年度 Re:star-U15(現6年生対象)体験練習会実施

 

FC Re:starでは2021年度 新中学1年生の体験練習会(現6年生対象)を実施致します。

参加ご希望の方は下記の概要をご確認の上、お問い合わせフォーム、またはお電話からお申し込みください。

 

『毎年恒例キャンペーン』

★1年間月謝無料★

★平日、週末活動の送迎応援あり★

※詳しくは080-2649-6975まで


 

『体験会概要』

 

募集対象】

2021年度新中学1年生(現6年生) 

 

※※実力は問いません。試合で活躍できる選手に成長してもらえる自負が当クラブにあるからです

 

【定

残り10名

※定員になり次第募集終了

 

【日程】

 

 

3/6 

 

12:30〜14:40 

@杭瀬川スポーツ公園

 

3/7

 

12:30〜14:40

@杭瀬川スポーツ公園

 

 

3/13

 

16:30〜19:00

@北中 

 

3/14

16:30〜19:00

@北中

※体験日時は随時更新します

 

【持ち物】

サッカー用具一式・飲み物

 

【費用】

無料 

※スポーツ保険加入希望者は参加日前日までにその旨をお伝えください。

 

【お申し込み方法】

下記のフォームからメッセージ、または直接お電話を。

 (お申し込みの際は、現所属チームの有無、有の場合はチーム名をご記入ください)

 

 ☎ 080-2649-6975

 

 

 

 

『メッセージ』

 FCRe:starの活動に関心をいただき誠にありがとうございます。

 

 レスターU15ではすべての選手への試合経験の確保を確約します。

 

 

意欲を持って当クラブのトレーニングを積んでいただければ、すべての選手が試合で活躍できる選手になってもらうことができる自負が当クラブにはあります。

だからこそ、全選手に試合経験の確保を約束できます。

実力を問わず様々な選手を受け入れるのは育成に絶対的な自信を持っているからなのです。

 

ですので、現状は関係ありません。

上達意欲を持っている選手は、是非一度体験練習会へ。

 

 

 

チームとしては着実に力をつけており、現在U15リーグでは岐阜県2部に所属し、U14リーグでは岐阜県1部に所属し、両リーグ共に一部所属を目指しております。また、フットサルでは岐阜県2位として、11月に行われる東海大会で好成績を収め、全国大会を目指しております。

 

学業との両立にも重きを置いており、サッカー脳への刺激が学力向上にもつながっているのか、毎年、岐阜高専、大垣北高校などへの進学選手が複数名在籍しておりました。

 

さらに、ジュビロ磐田U18、FC岐阜U18、岐阜工業、近江高校(滋賀)サッカー中心の進路も充実しております。

 

サッカーと学業、両方の面から選手をサポートしてまいります。

 

中学三年間をここで過ごしてよかったと、三年後に感じてもらえることができたら幸いです。

 

新たな仲間との出会いを楽しみにしています。